すぎ日記 育児 , 生活 ,仕事 など

アラサー 男 育休中

筋トレ記録 2022/11/9

筋トレ記録

  • 懸垂: 4回×1セット、2回×1セット
  • ハンギングレッグレイズ: 6回×1セット

 

10日振りの懸垂

懸垂、10日振りでした。

娘が生後1ヶ月と少しとなったためか、夜中3時間半から4時間くらいは寝てくれるようになりました。そのおかげで体力の回復が良くなったようで取り敢えずは懸垂上がれるコンディションになったようです。

今日はこちらのマシンにて!スーパーへの買い出しに行く途中でやりました〜!

いつものように、ついでのハンギングレッグレイズも実施し腹筋にも刺激を与えました。

適当にベンチにスマホを置いて撮ったら、良い感じの自撮りになりました。

 

このマシン、高さがあるので上がるだけで大変。。。

 


 

#懸垂 #ハンギングレッグレイズ #筋トレ #自重トレーニング #健康遊具