すぎ日記 育児 , 生活 ,仕事 など

アラサー 男 育休中

育児がはじまりはや2週間

こんにちは。

アラサー男。会社員。育休中です。

育休は半年間です。

 

娘が産まれ妻と2人で育児をする生活が始まり2週間が経ちました。

子供は1人目。

 

とにかくめっちゃかわええー!!

 

家事、授乳、おむつ替えで一日が過ぎていきます。結構忙しい、そして眠いです。

本当に育休とって良かったと思いました。

仕事しながら新生児の育児をやれる気はしないですね。。

 

忙しいとはいえ自分の太腿の上とかで寝かしつけている間は手持ち無沙汰だったりするので、日記代わりにブログを作ってみました。

記憶力ないのですぐ何があったかわすれてしまい勿体ないなと感じていたのですよね。

 

生後0〜1ヶ月くらいだとおもちゃ何が必要なんだろ?

メリー?