すぎ日記 育児 , 生活 ,仕事 など

アラサー 男 育休中

懸垂記録10/30

最近は秋晴れが心地よいですね。昨日10/30は懸垂とハンギングレッグレイズをやりました。この日はこちらにて。

 

徒歩ですぐ行ける森の中に公園があり、そこにある器具です!いろんな高さの棒があるのでやりやすい。

回数はこんな感じでした

  • 懸垂

   6回

   5回

痩せ型で小柄の男が趣味でやっているだけなので大した回数はできません(^^;

今日はまともに上がるようになっててよかったです。

 

生後1ヶ月の娘のお世話と家事で一日の大半が過ぎますが、このわずかな時間であっても自分の時間が持てると嬉しいですね!これで回数が増えていき体が変わっていくとなおよいのですが。

 

こちらの公園はお子さんを連れたお父さんお母さん方で賑わっており居心地の悪さを禁じえませんでした。こういった健康遊具を使う方ほとんど見ないですね。本当に利用者がいないのか、長居しないために鉢合わせないだけなのか。もっと懸垂とかする方増えて欲しいなー!