すぎ日記 育児 , 生活 ,仕事 など

アラサー 男 育休中

筋トレ記録 2022/12/22

筋トレ記録

  • 懸垂 7回×1セット,4回×1セット
  • ハンギングレッグレイス 10回×1セット
  • 水平懸垂 30回×1回

 

 

棒が冷たいです。が、調子は良さげです。これまでは2セット目をやろうとすると上がれなかったのですが、上がれました!!だいたい週2でできれば筋力アップしていくのかなと思いました。懸垂で握る両手の間隔は広げるときついため、狭めで行なっているので、両手の間隔広めの水平懸垂を行うことで背中に効かせてみています。

 

スーパーに行くついでに行っているので大体やる曜日が決まってきますね。面倒くさがりで適当な性格なので何曜日に何するとか決めるの嫌いだったのですが、これなら決めても良い気がします。そして懸垂しない曜日のうち1つを壁倒立(ハンドスタンドプッシュアップ)の日にしようかと。